【日々の暮らし】 老後の住みかえについて再考が必要だなと思い始めました
今年に入って年齢が近い知人と会った時に、同性同年代ならではと言った感じの体調や美容の話とか、ちょっとだけ老後の話になったりもしまして、その時に知人から「なばなさんは、今のお家にずっと住みます?」と聞かれたんですね。知人宅も我が家も分譲マンシ...
【日々の暮らし】
エッセイ
ごはん
体調管理
エッセイ
体調管理
【日々の暮らし】
【日々の暮らし】
小さい家族