体調管理 思わず涙がポロリとこぼれてしもうた・・・
今年の4月末に私は6回目の栄養指導を受けまして、私たち夫婦が栄養指導を受け始めてから約1年ほど経過したのですが、私は体重も体脂肪率もほとんど減らすことが出来ませんでした。これには、さすがにちょっと凹みました。そこで、5月に入ってから月~金ま...
体調管理
【日々の暮らし】
体調管理
美容
エッセイ
【日々の暮らし】
ごはん
・不思議な話
ブログ