ごはん サンドウィッチマンの伊達さんを見るとコロッケが食べたくなる問題
私は最近、やたらとコロッケを食べたくなる頻度が増えてしまいました。5月の下旬に人生で初めて「栄養指導」なるものを受けて、1ヶ月で2kgの減量をしなければならない今の私にとって揚げ物は天敵とも言える存在のはずなのに、実は今日も今日とてコロッケ...
ごはん
エッセイ
【日々の暮らし】
ブログ
小さい家族
エッセイ
【日々の暮らし】
お出かけ
体調管理